せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

【たぬラボ】BOLT Airsoft AKS74UN リコイルショック付き電動ガン ストックカバー制作

みなさんこんばんわ。たぬきちです。

久しぶりにAK用のストックカバーを制作しました。

 

 

 

BOLT AirsoftのAKS74UNに装着(^^

 

 

 

 

 

飴色のハンドガードや同系色のマガジン、グリップとも相まっていい感じ。

 

 

 

 

 

このアイテム、売っていませんので自分で作るしかありません。

 

クラフト用のレザーを適宜ちょきちょきして、レザー工作用のパンチで穴をあけてハトメを仕込んで、あとはスエードのひもを通して完成です。

 

ちょっとひと手間かかりますが。

なかなかアジがあるじゃないですか(^^

 

 

 

追加装備やらドレスアップのあまりないAKにこそ効き目のあるワンポイント。

手芸工作もたまには楽しいものですね。

 

それではまた近々。

たぬきちでした。