せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】WE-Techベース M92 TAURUS 刻印 ガスブローバック ガスガン

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 1月も早くも後半戦に突入し、関東でもぼちぼちと雪もぱらつくような予報も出ている今日この頃。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 トイガンライフ、ことガスブロライフを享受する者にとってはまさに鬼門ともいうべき…

【たぬラボ】Double Bell AR-15 TTI TR-1 追加整備

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 本日は仲間の人たちと一緒にサバゲに行く日だったのですが、嫁たぬきの仕事の都合で急きょバブーの子守りをすることに。 もろもろ準備をしていたので悔しさ半分ではありますが、まあ趣味は実生活にかなわないのが世の常…

【レビュー】WE-Tech BABY HI-CAPA3.8 FORCE SERIES (DEINONYCHUS)

みなさん、あけましておめでとうございます。 たぬきちでございます。 新年もまたどうぞよろしくお願いいたします。 というわけで、本日は新年会兼ね、いつも一緒に遊んでいるサバゲ仲間のみなさんと御徒町~秋葉原界隈を散歩しつつ、サバゲショップを5店舗…