せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【たぬラボ】手持ちの電動ガンの現状評価 ~ IBF9 シューティングレンジにて

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 しとしとと降る梅雨の長雨、といえば、もはや過去の話。 日本の風土気候もたぬきちの幼いころと比べてもずいぶん変わって来たように思います。 今般、豪雨災害に見舞われた地域の方々に、まずお見舞い申し上げます。 コ…

【たぬラボ】KSC MEGA ARMS MKM AR-15 整備編

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 梅雨の合間に覗く太陽の力強さに、いよいよ本格的なガスブロシーズンの到来を感じる今日この頃。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 リクエストをいただきましたので、 今宵はこやつの整備について紹介したいと思いま…

【たぬラボ】KSC Kriss Vector 互換 Ace1 マガジンにつき

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 注文していたこんなものが届きましたので。 今宵はこんなもののお話をしたいと思います! じゃじゃん! ACE1 ARMS KSC/KWA KRISS Vector GBB用 58連アルミタクティカルトレーニングマガジンです。 購入価格、9千円弱です…