せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【たぬ雑記】IBF9シューティングレンジへようこそ♪

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 梅雨も中休みとなった休日に、最近入手したアイテムを中心にレンジへ持ち込んで調整して来ましたので、今宵はその折の備忘録です。 この日、持ち込んだアイテムはこちら。 S&T M40A3 sport line S&T M40 Real Wood WE …

【レビュー】MATADOR Tactical M870 DESTROYER MOD1 ガスショットガン

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 梅雨の合間を縫って時折見える青空に、夏の到来が待ち遠しくなる今日この頃ですが。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日は自室の整理をして不用品を放出した代わりにこんなものを入手しましたのでご紹介です。 …

【たぬ雑記】八王子TENKOOで何かに覚醒したたぬきち

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 季節は早くも梅雨の時期に突入し、傘が手放せない日々を迎えておりますが。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 たぬきちは先日、毎月恒例の定例会参加で八王子TENKOOで遊んできました。 今宵はその時の様子を書き散らそう…