せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】CYMA MDT LSS-XL SRS-Lite

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 関東在住のたぬきちですが、梅雨入り前だというのに雨っぽい天気が続いて鬱陶しいですね。 一雨ごとに新緑の茂る若葉の頃ですが。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さて。 さかのぼることしばし。4月上旬のお話なので…

【レビュー】WE-Tech KAC PDW GBBです!

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 いやはや。GWも終わった五月の半ばって、なんだか物憂げな気持ちになりますよね。 日に日に暖かくなって折角ガスブロが良く動くようになるのに、連休がもう終わってしまったなんて。 6月は祝日がないし、モジモジしてい…

【レビュー】WE-Tech SCAR-L CQB Co2 レビューです!

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 GWもあっという間に終わってしまいましたね。 今年もコロナ禍という事もあり、なんだか薄ぼんやりとしたパッとしない休みを過ごしたたぬきち。 皆さまはいかがお過ごしだったのでしょうか。 さて。 たぬきちはかねてより…