せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【たぬラボ】KSC MASADA 弾詰まりの対処と原因考察につき

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 季節外れに暖かい日々が続きましたが、明日からはまた例年並みの寒さに逆戻りだとか。 みなさん、お変わりありませんでしょうか。 たぬきちは体の具合はどうという事もないのですが。 自分のメンテナンスは差し置いて、…

【レビュー】KSC IWI Tavor21 GBB

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 一か月半くらいブログの更新を怠っていたかと思えば、今月は今宵で三夜連続の更新。 何と、むらっ気な性分なのでしょうかね(^^; たぬきちは、やるときはやりますよ! ふんっ!ふんっ!! 気合十分です(笑) さてさ…

【レビュー】CARBON8 STRIKER NEUN Co2

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 半月ほど前に注文していた商品が届いたので、今宵はこちらのレビューをしてみようと思います。 期待のメーカー☆CARBON8の新製品! ちょっと今更?でも新しい?Co2グロック!? じゃじゃん! CARBON8 STRIKER NEUN Co2で…

【レビュー】KWA TP9 GBB

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 なんやかやと2021年もあっという間にもう2月ですね。 年始早々、たぬきちの働く会社でもとうとうコロナ罹患者が発生。 それに伴って社内の部分隔離やら少人数稼働やら、全社員の抗原検査やらがあり。 またチームでの定例…