せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】DOUBLEBELL AR-AIMS 電動ガンです!

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 いやはや。とうとう2千円になってしまいましたね。 ・・・え?何がって? 東京マルイのガス缶ですよ! ちょっと前まで1400円くらいで400g缶が買えたのに。。。 ガスブロ好きにはなかなか堪える衝撃力がありますね。 た…

【レビュー】KSC MP9 ガスブローバックサブマシンガンです!

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 秋深し、と言いますか。日に日に肌寒さも増す今日この頃。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 たぬきちは一か月に一度、いつもの仲間と一緒にサバゲーに遊びに出かけるのですが、先月(九月)と次回ではガスブロをめぐ…

【レビュー】CYMA / CYBERGUN FN P90 電動ガンです!

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 季節の巡るのは早いもの。 今年もあっという間に夏の暑い日々も過ぎ去り、ここ数日は上着を着ようか迷うくらい秋めいてきました。 うかつなたぬきちはあっさりと風邪をひいて寝込んだりしてしまいましたが(^^; 皆さ…