せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タナカワークス コルトパイソン スネークアイズ 2.5インチ スチールフィニッシュ レビューです!

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 せっかく暖かくなってきたと思ったら、昨日今日と真冬に逆戻りしたような寒さですね。 咲き始めた桜もいったんつぼみを固めて寒さに耐えていることと思いますが、こういう寒気があればこそ、そのあとの暖かい日に一斉に…

タナカワークス Umbrella MAGNUM REVOLVER レビューです!

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 トイガンの世界は実に奥が深いものですね。 現在新品として流通しているもの他、販売終了しているものの中にも面白いものも多く存在しています。 入手困難品の多くは高値で取引されている現状もありますが、中にはジャン…

【レビュー】東京マルイ グロック19

みなさんこんにちわ。たぬきちです。 昨日、マルイ純正ガスガンパッキンを調達しにホビーショップへ行ってきたのですが。 丁度こやつの再販日だとは思っていたのですが、見ているうちに思わず購入してしまいました。 というわけで、本日のお題はこれです! …

Double Bell Kar98k ライブカート式エアコキライフル リアルウッドバージョン レビューです!

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 2月は逃げ月とはよく言ったもの。あっという間に気付けば3月も中盤に差し掛かっていますね。 日に日に日中暖かい日も増えてきて、ようやくガスブロの目覚めの季節も近づいてきましたが。朝晩は寒いのでもう少しってとこ…