せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【たぬラボ】BOLT Airsoft URG-I リコイルショック付き電動ガン 解決編

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 とうとう、たぬきちもコロナに掛かってしまいました。 今日から一週間は出社できず。 とはいえ微熱とのどの痛みが多少あるものの、それ以外たいして具合が悪いわけでもないたぬきち。 ここはひとつ、気を取り直して。 時…

【たぬ雑記】IBF9 シューティングレンジにてBOLT2機種の現状把握をしてきました

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 秋晴れ、朝夕はきりっと涼やかな空気が進む秋の気配を感じさせてくれる今日この頃ですが。 みなさま、トイガンライフを楽しんでいらっしゃいますでしょうか。 本日は高尾山近くにあるIBF9というフィールドのシューティン…

【レビュー】BOLT AIRSOFT PMC-Q リコイルショック付き電動ガン

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 季節の巡るのは本当に早いですね。 先週より今週、今秋より来週と。天気がわかって一雨降るごとに気温が下がっていくのを実感するような日々ですが。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 たぬきちは来るべき冬に備えて、…

【たぬ告知】S&T タボール21 Pro について

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 いやはや。9月のシルバーウィークに続いて、10月も3連休の最終日です。 たぬきちはこの3連休は愛娘が親戚のもとへ泊りで遊びに出かけているのを良いことに、家の片づけと電動ガンの整備にいそしんでおりました。 その成…

【たぬラボ】BOLT Airsoft URG-I リコイルショック付き電動ガン まとめ編 (追記あり)

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 ここ数日、上着が手放せないほど日中も寒かったのに、今日からはまた汗ばむ陽気が数日間。 季節の変わり目って着るものに困りますよね。 それもこれも、季節が秋の色を濃くし、いずれ来る冬の到来を予感させるものでもあ…

【たぬ雑記】みんなの森のシューティングレンジにて現況確認

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 いやはや。一年というのは夏が終わると途端につるべ落としと言いましょうか。 9月があっという間に過ぎ、今日からもう10月に突入してしまいましたね。 というわけで、暦の上では後半戦なのですが。 天気予報によると、季…