せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【たぬ雑記】IBF9 シューティングレンジにて3機種の調整をしてきました

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 前回ブログで書いた通り、八王子TENKOOでの定例会でガスブロ長物の撃ちごたえの良さに酔いしれたたぬきち。 しかしも40mから先の初弾の命中精度の低さから、アウトフィールドでの電動ガンの有用性に興味は回帰したので…

【たぬ雑記】八王子TENKOOで遊んできました

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 台風シーズン到来ということなのでしょうか。 毎週のように新しい台風が飛んできて鬱陶しいですが。 みなさんお変わりありませんでしょうか。 たぬきちは9月度の定例サバゲにて八王子TENKOOで遊んできましたので、 今宵…

【たぬ雑記】IBF9 シューティングレンジにて現況把握

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 今日は八王子にあるIBF9(旧 九龍迷宮街区)のシューティングレンジへ、手持ちのトイガンの現状評価をするために行って来ました。 IBF9のシューティングレンジはフィールド建物の壁沿いに隣接し、レンジ自体は屋根があり…