せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【たぬ雑記】コロナ禍、2021年を振り返る

みなさんこんにちわ。たぬきちです。 早いもので今年も残すところあと明日31日を残すのみとなりました。 みなさんはどんな一年だったでしょうか。 コロナ禍の続く中でもあり、たぬきちは昨年同様アウトドアのフィールドをメインに厳重なコロナ対策のもと月…

【たぬラボ】BOLT Airsoft AKS74UN リコイルショック付き電動ガン

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 いやはや。関東でも小雪がちらつくような寒波が襲来してきておりますが。 みなさまおかわりありませんでしょうか。 前回記事に引き続き、今回はBOLT AirsoftのAKS74UNについての内容をお届けしたいと思います。 月イチで…

【レビュー】BOLT AIRSOFT AKS74UN リコイルショック電動ガン

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 朝晩の冷え込みが一層厳しくなってきましたね。 秋口に腰を痛めたたぬきちにとっては試練の時期の到来を予感させる今日この頃ですが。 みなさまお変わりはありませんでしょうか。 さて今宵はとうとうこんなものを入手し…

【たぬラボ】Crest M56DL ②

皆さんこんばんわ。たぬきちです。 先般、チームメイトの友人から預かった例のショットガンがようやくまとまったので、今宵はその顛末のお話を書き散らかしたいと思います。 一筋縄ではいかないと思ったけど! やっぱり大変だったよハイこれじゃじゃん!!!…

【たぬ雑記】オアシスへ行ってきました(^o^/

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 月日の過ぎるのは早いもので、いつの間にか2021年も師走を迎えた今日この頃。 すっかり寒い日も増えてきましたね。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 たぬきちはひと月に一度、チームの仲間と一緒に各地の定例会に…