せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【たぬ雑記】コロナ禍だった一年。今年を振り返る、のこころ。は~、ぽっくん、ぽっくん。

みなさんこんにちわ。たぬきちです。 コロナ禍のためか、なんだか年末の活況と無縁のまま立ち枯れるかのような仕事納めを無事に(?)済ませてきたたぬきち。 本当に、例年になく静かで穏やかな年末を迎えております。 みなさんのところはいかがでしょうか。…

【たぬラボ】手持ちの電動ガンの現状評価 ~ IBF9 シューティングレンジにて ③

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 日々寒さが増していく中ですが。みなさんお元気でいらっしゃいますか。 たぬきちは寒空の下、手持ちの電動ガンの評価のためIBF9さんのシューティングレンジへ行って来ました。 今宵はその備忘録といった内容ですが(^^…

【レビュー】BOLT PEAKER BRSS : 電動ガン MPR-9 BEAST ETU 電子トリガーモデル

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 日に日に寒い日が増え、いよいよ本格的な冬シーズンの到来を感じる今日この頃。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 今年はコロナ禍でインドアサバゲに行く機会が激減し、かわりに3密を避けやすいアウトフィールドで…

【たぬラボ】KSC MASADA チャーハンもげた!の巻

みなさんこんばんわ。たぬきちです。 いやはや。日に日に寒くなって来る今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 たぬきちは先週、11月度のサバゲの日という事で埼玉県にあるオアシスというフィールドにてサバゲをしてきました! 当日は朝夕こそ寒さ…