せんばやまのたぬきちのブログ

たぬきちのトイガン&サバゲーに関するブログです!

【たぬ雑記】九龍戦闘市街区へようこそ!

みなさんこんばんわ。たぬきちです。

3月半ばに、九龍戦闘市街区にて定例会に参加してきました。

 

スモーク戦での、ゲームの最中の一幕です。

たぬきちの写真で恐縮ですが、格好よくないですか?!

 

戦場カメラマン(笑)の友人が、ゲーム中に撮影してくれました。

 

まるで加工済みの写真のようですが。

スモーク+青いライトに照らされて、現場はリアルにこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

実際の雰囲気により近い写真です。

発砲音が無音に近いGemtech OASISの絶好の活躍機会でした(^^

 

やはり、九龍の闇に潜んで、気づいていない敵を撃つのは実に楽しいです(笑)

 

驚いている相手に手を振って挨拶(^^

うししのし(笑)

 

 

 

 

 

ショットガンを背負ってアグレッシブな風情のたぬきち

スモークも潜む闇もなければ、前へ出て戦うしかありません。

 

九龍の鉄則ですが、下手にイモると背後を取られるので、

前進し続けるのが大前提です。

 

 

 

 

というわけで、前進する隊長をカバーするたぬきち

隊長の尻を撃とうとしているわけではありません(笑)

 

それにしても、すごいのはうちのチームの自称・戦場カメラマン。

彼は一方の手でハンドガンをもって戦いつつ、もう一方の手でこの写真を撮っています。

 

それでいて普通に敵を倒すんだから。

 

敵に回すとだいぶ手ごわい相手になります💦

 

 

 

 

インドアフィールドではハンドガンメインで遊べるので手軽で良いですね。

たまにはこういうのもありですね。

 

それではまた、近々。

たぬきちでした。